セリカレン第3戦@MLM (ALL TOYOTA DAY)

Title
Caption

昨日のコソ練タイムを微妙に更新.セリカレン最速戦(笑)は相変わらず雨がパラつき….

今回は,みんな1回ずつスピンしてた.まず相棒さん,最終コーナーの進入で遅い車に道を譲られて,追い越したと思いきやスピン.次にkohさん.相棒さんの目の前で,FFなのに最終コーナーの立ち上がりでスピン(笑).

オイラはブラインドでスピン.エンストしたんだけど,なぜかなかなか再スタートできなくて,そしたら後続の青MR2がタイヤロックさせてコースアウト&タイヤバリアに軽く突っ込んでフロントリップが真っ二つ(汗).

何とかエンジンがかかってピットに戻って,犠牲車(?)のお見舞いに行くと,ドライバーは女性で「もともと割れてたから気にしないでー(笑)」と,どえらい気さくな方でホッ=3それにしてもこのご夫婦,一体何台車持ってるんだ!?っていうスゴイご夫婦だった(汁).

あと,ぴかさんも,エキマニのガスケット抜けをがんばって修理したのに,ブラインドでスピンして土手に突っ込んでフロントバンパーにヒビ入ってた….

そんなこんなで表彰式では,ぴかさんがクラス2位入賞(驚)!なんか賞品をいっぱいもらってた.あと,オイラはジャンケン大会でブレーキパッドまであと一歩ってところまで勝ち残ったけど,ダメだった….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください