サーキットのスケジュール一覧

いつどこのサーキットを走るか計画を立てるため,こんなページを作ってみた.→11月12月 バグってるかもしれないので,本家のスケジュールでちゃんと確認してね.あと,レイアウトが見にくいのは勘弁.

各サーキットのスケジュールのHTMLをパースして,1つの表にした.サーキットごとにそれぞれバラバラのフォーマットだけど,無理やり日付と内容を抽出して,共通のフォーマットに変換するプログラムと,さらにそれをマージするプログラムを作ってみた.将来的にはCGIにして動的に表示できるようにしたい.あと,鈴鹿ツインとスパ西浦にも対応したいね.

で,さっそく12/2(日)にMLSへ行こうかなっと.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • す、すごい・・・
    これ便利ですねぇ。ブックマークに登録しちゃおっとw
    あたしゃ、11/30に行ってきまーす
    (忙しいけど、さらに首絞め有休取得w)

  • 各サーキットがみんなGoogleカレンダーとか
    共通のものに入力してくれれば楽なんだけどねぇ.
    月が変わっちゃうのが残念だけど,お互いがんばりまっしょぃ!(`・ω・´)ゞ

  • 12月分をバージョンアップしてみた.
    鈴鹿ツインに対応した.
    ウチの走行予定も載せてみた.
    予定というか希望というか…,走るかも?な日.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください