作業延期

クルマではなく家の方の話。

当初の予定では、今日、ガレージのシャッターを取り付ける工事のはずだったんだけど、前日に延期の連絡が。部材の不具合があって延期だそうな。(´・ω・`)

日程が結構タイトなんだけど、間に合うんだろうか…。シャッターをつけてからガレージとかその手前のコンクリートをやることになってるんだけど。

で、工事の見物をするつもりで休みを取ってたんだけど、空振りになってしまったので、家の掃除をした。夕方、引越しの見積のため、業者を呼んでたので。

見積は2社に依頼したんだけど、今日は見積だけのつもりだったのに、その場の勢いで、2社目で決めてしまった。できるだけ自分たちで運んで安くするっていうのと、そうは言っても引越屋にも多めに運んでもらって楽させてもらうっていうのの、いいとこ取りな提案をしてくれたので。

はてさて、引越屋に伝えた引越し予定日までにウチは完成するんだろうか(汗)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 良いね〜シャッターは電動?
    今年こそウチの車庫、掃除しよっと。

  • 電動です。(`・ω・´)
    我が家の最高額設備ですから(汗

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください