北海道からの刺客

Title
Caption

Title
Caption

北海道で冬眠しているタテさんが突如やってきて(と言うわけでもないけれど)、ALTに焼きいも食いに行ってきた。タテさんはしゅうさんの運転するNEWマシンでやってきた。

かつて殺伐とバトルを繰り広げた3台のマシンは、今ここには1台もいない…。

しんみりしながらALTのコース上を見ると、黒BRZが走っていた。そしてpeteru10さんも。しばらくしてやってきたギャラリーさんは、タテさん・しゅうさんとお知り合いだったようだ。もろまえ走行会主催者さんだそうな。なんたる偶然(笑)。

またいつかここに戻ってきてやるゼッ!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • アコードワゴンで走っちゃえばよかったのにw

  • そういうこと言うとホントに走っちゃうよ。うち、アホだから(爆
    長いこと貸してもらっちゃって助かってますが、そっちは大丈夫ですかい?
    今後の予定は、もう少しで決まりそうなので、決まったらまた連絡しますね。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください