引っ越した!

ものすげー慌ただしかったけど、なんとか引越し完了。(゚∀゚)

引越屋3人と3tトラック1台が、まだダンボール梱包の途中なのに(時間通りwの11時に)やってきて、あたふたしながら箱詰めとアコードワゴン(+1)への積み込みで、4Fと駐車場を行ったり来たり(汗)。

そして15時ごろ新居に着いて運び込んでいたら、雪が降ってきたorz。しかもどんどん激しくなってきて、横殴りの雪。むしろ吹雪!引越屋が帰る頃には、所によってうっすら積もってる!?

その後アコードにギュウギュウ詰めにした荷物を降ろして、夜もう一往復(汗)。ちょっとだけ荷物がまだ残ってるけど、明日マンション退去の立会いがあるので、残りはそのときに回収することにして、とりあえず今日の引越しは完了。

いやー、疲れた~。○| ̄|_  だけど今日から新生活!ヽ( ・∀・)メ( ・∀・)ノ

てなところで、後日取ったオーバースライダーの動く様子を大公開! ホントはここにカレンが納まってるはずだったんだけどなー。(´;ω;`) って、おや??( ̄ー ̄)



たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 新築おめでとうございますっ!
    新築祝いでも持って遊びに行きますよーw 春くらいにw
    シャッターオープン、想像以上にめちゃくちゃ早いっすね…

  • 春には片付いてると思うんで、待ってまーすw
    シャッターのスピード、時々ゆっくりになるんで、何でかと思ったら、
    電源投入直後は開閉位置を認識するためにゆっくりなんだとさ。
    そういえば、エアコンetcつけ過ぎてブレーカー落としまくってたなー。
    電源容量増やさないとな。orz

  • ども、おめでとー。
    そろそろスーパーカレンも出来た?
    新築祝いは何がイイ?イプーナックル?( ̄ー ̄ )
    さすがにENG+MTの置き場は無さそうだね…

  • スーパーカレンはようやく着手しようかというところですが、
    なんだかオカシなことになってきましたよ(汁
    イプーナックルいいねぇ。キャリパー付がいいなー。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください