FSWスーパーママチャリGP

Title
Caption

数年前から会社の仲間たちが参戦してて、自家用車でサーキットを走ってることが知られてる俺は毎度誘われつつも何かタイミングが合わず未体験だったんだが、ついに今年、参戦してしまった。

スーパーママチャリグランプリ。。。

おバカなイベントだけど、中学・高校とチャリ通学(片道15分ぐらいだったかな?)だったので、どうってことないかなと思ってたけど、甘かった。シャレにならんわ、第3セクター。それに、100R後半(ヘアピン手前)にも登りがあるとは…。

とりあえず1回目は2周してきたんだが、1.5kmのホームストレートがそれほど長く感じなかった。最終コーナーを息も絶え絶え状態で登りきって、ハァハァしてる息を整えてると、気が付くともう1コーナー。

そんな感じでヘロヘロになりながら2周でピットイン。2回目は1週だけでピットイン。1周だいたい13分ぐらいのラップタイムだったようだ。orz そしてウチのチームの順位は、だいたい800位弱ぐらいだったようだ。びみょー。

そして次の日、もともと休みは取ってたんだが、モロにのどをやられて熱も出てダウン。その次の日も休んでしまった。確かに、体力バカではないしスポ根野郎でもないのだけど、我ながら情けない。。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください