甥っ子の成長(?)

ちびっ子の頃カートをやっていた甥っ子が、今や大学生だそうな。(;´・ω・)

そして、自転車部的なところでガチのチャリを乗り回してるらしいんだが、何の因果か例の富士のママチャリ耐久に参戦したそうな(去年もw)。

結果は総合3位!!

変態だ…。( ゚д゚)ポカーン

で、表彰台にも乗って、賞品としてコロナをもらってきたらしいww。確かに参加人数多いけど、あんなオープンエアでも感染るのね…。(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください