頭のおかしいレース

時々相棒さんがGREAT RACEという番組を録画して観てる。

日本海から太平洋まで日本アルプス経由で数日で縦断するとか、そういう頭のおかしいトレイルランニングの番組だ。普通に登山してる人間からすると、トレイルランニング自体が既におかしなジャンルだと思うんだが。

そんな中、今日はULTRA-TRAIL Mt. FUJIの録画を見た。富士山を走って登るのかと思ったら、富士山の周りの山をぐるっと168kmも走り倒すらしい。

バカじゃねーの!?(爆

ていうか、これか、うちの部長がエントリーしてんのは!?

エントリーリストを見てみたら、しっかり載ってた。しかもちゃんと完走してやがる(汗

そういや前の部長も富士のママチャリ耐久でチーム内最速ラップ出したりして、うちの会社はIT屋なのにお偉いさんは脳筋ばっかりか!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください