来客

Title
Caption

SKさんがウチに泊まりにくるってことで、近所の(と言っても県内の、ぐらいの距離感だけどw)ST系仲間に声をかけてみた。

そしたら、土曜の晩にペロんそわ&彼女さんが、日曜にぴか一家がウチに遊びに来た。

まあ、特に何するってわけでもないんだが、新居自慢をしてみたり車談義に花を咲かせたりB’z話で盛り上がったり。あとはぴかさんやSKさんをBRZの助手席に乗せてひとっ走りしてみたり。気に入ってもらえたようで何より。さっさと帰っておいで。(*´艸`)

しかし、SKさんと土曜の晩に食ったシュラスコがヘビー過ぎて、日曜もかなり少食だったような。

あ、でもサルミアッキがようやく1箱消費できた。みなさん、ご協力ありがとう(爆)。

それからペロさんも、RA仕様のチョロQありがとう!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • 久々にみんなで食事した感じがしてよかったですよー
    ちびっ子のために、色々と気を使って頂いて、ありがとうござました。
    BRZがせめて4ドアだったら…。
    候補に上げられたんですが…。
    サルミアッキ、あれはあかんですよwww
    またBRZの横に乗りに遊びに行きますよ~
    クルマに忘れられた傘持ってw

  • いやー、ホント久々だったねー。
    突然だったので大したおもてなしもできなかったですが…。f(^^;
    ちびっ子も後半は慣れたみたいでよかったです。
    次はサーキットで助手席に乗ってください。
    傘を持って(笑
    サルミアッキはヤバイですよねー。
    職場の土産ネタとして、ゲテモノを買っていくというのが定番だったんですが、
    あまりにも不評で、次からちょっと自粛しようと思います(汗

  • いやいや、大変いろいろお世話になりまして、ありがとうでした。
    それにしても、素敵ハウスだねぇ。
    個人的にはガレージよりも家自体の内装とかいいなぁと思ったよ。

  • 余分なのがお邪魔して申し訳でした。
    相棒さんが余分なのに凄く気を遣ってくれて、ありがとうね~。
    B’zのDVDは予習に超役立ちました。これもありがとう。
    終わって帰ってきてからもテンション上がってまた見てたよw
    RA仕様は完全に自己満足の世界なのでw
    大したことないプレゼントでごめんやよ。

  • >SKさん
    ガレージは今は落ち着いちゃってるからねー。
    載せかえでガチャガチャやってたら、そっちに注目してたかもね。
    また遊びに来てちょ。
    >ペロんそわさん
    余分じゃなくて、もれなくセット扱いですよ(笑
    楽しんでいただけたようでヨカッタです。家もB’zも。
    チョロQはナイスですよ。
    カレンはああいうグッズが全くなかったから、
    BRZは無駄に買っちゃいそうな気がしてたんだけど、
    ウチ仕様にこだわれば買い過ぎないで済みそうだw

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください