エルピオさんからお手紙着いた

その後エルピオから封書が届いた。

「電気やめるから乗り換えてね」的な通知を電子メールだけじゃなく物理的に通達してんのかな、読まずに食べちゃおうかな、と思ったけど念のため開けてみたら、「クレジットカード決済不能のお知らせ」とかヤバい文書だった(汗

え、こないだエルピオの不具合にも負けずカードの更新したのに間に合ってなかったの?それって俺の責任じゃないのに延滞金とか取られたりしねーだろーな。(*`Д´)ノ

と思いながら読み進めてみると、「クレジットカードの登録はできてたけど、エルピオ側のシステムへの書き込みができてませんでした。来月まとめて引き落とします」だそーな。

おいおい、大丈夫か…。大丈夫じゃないから撤退したんだろうけど。(´=ω=`)

そして今日、今度はメールで、「契約特典のキャッシュバックを月割りで実施します」と言う連絡が来た。ウチの場合は、10か月後に11,000円だったが5か月分5,500円キャッシュバックされることになった。

らっきー。・・・なのか??(笑

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください