ALTバッチ一歩及ばず

A052なBRZさんと記念撮影
A052なBRZさんと記念撮影

なんか知らんが相棒さんのスイッチが入ってしまって、今日はALTで朝イチアタックだ。

タイヤはRE-71R×古595RS-RR、リアのブレーキパッドもHC+のままで、ALT以外では使えないドリドリセッティングだ。

しかし、実際何度かドリドリもしてたけど、いまひとつフロントの踏ん張りが足りない感じ。途中でキャンバーを少し倒してみたりもしたけれど、その傾向はあまり変わらず。

結果、タイムは30.013。うーむ、71Rもう終わったかな?(汗

それはそうと、お隣のBRZさんがA052で29秒台中盤出してて、A052に興味津々(爆)。β02にしようかと思ってたけど、どうしようかなー。サイズが微妙なんだよなー。ていうか金は…?orz

金欠の我が家は、ALTの先着30名無料カレーで昼メシ(朝メシ?)だ!

久々のALTカレー
久々のALTカレー
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください