カレンの収納力

溜まった古タイヤを処分(ここに持ち込み)しようと思うのだが、235/40R17を8本、カレンかBRZで果たして一発で運べるだろうか?

助手席を使えば余裕だと思うが、助手席には相棒さんを載せないといけない(笑)。カレンならギリ行けるかな、と思ったら、意外と余裕だった。

見よ、カレン(ドンガラw)の収納力!

後部座席に4.5本
後部座席に4.5本
トランクに3.5本
トランクに3.5本

画像だと分かりにくいけど、トランクスルー部分にも1本あって、合計8本収納完了。後部座席にたぶんあと2本ぐらいは入りそう。(ただし、ホイールのない古タイヤだからできる積み方ではある。)

で、ついで(?)に、パンクした595RS-Rの修理もした。例によって1回失敗して、ラバースティックを1本無駄にしてしまったが、とりあえず修理完了。

茶色いタイヤカス?
茶色いタイヤカス?
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください