夏バッジ

ALTの1コーナー
ALTの1コーナー

ひょっこり夏バッジを狩ってきた。

フロント595RS-R・リアZestino 07Rという組み合わせ(ウチのゼスティノは空気漏れやすいのでフロントには履けないので…)なので、さすがにアンダー出やすいし、リアはエア3.5kでパンパンにしても全然動かんけど、まあなんとか30.722は出て無難にバッチGET。

ところで、一緒に走ったプリウスさんは、リアシート無しのドンガラ仕様でちょっとスゴかった。バッテリーが熱くなるのでダクト引いて冷やすんだとさ。

ピットの面々
ピットの面々

そして、全然関係ないけど、新たなプレリュード使いが出現した模様。車種別ランキングで1台だけブッちぎってた某タテさんのタイムに突如として喰らいついていく勢い。

なかなか太っ腹なタイヤを突っ込んでるけど、夏バッチも獲得しているようで、この時期にこのタイムって、ちょっとヤバイっすよ。一体何者!?(((; ゚Д゚)))

さて、今日のおまけコーナー。さくらの変顔(?)。

さくら、顔どうなってる??
さくら、顔どうなってる??

おまけその2.今日のかき氷。

黒蜜きなこわらび金時氷
黒蜜きなこわらび金時氷
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください