Staccot MP3 Download 可

で,その Hotmail のアカウントにまたどこからともなく DM が来た.
いつもなら無条件で削除してるのに,なんとなくそのダークな雰囲気が気になったのか
内容を読んでみると,どうやら
Staccoto とかいうバンドのデモ MP3 が
ダウンロード できるらしい.試しに聞いてみると,結構いいじゃん.ANGRA 系ですな.
男女のツインボーカルみたいだ.
せっかくだから全曲落としてみたら,ベースも時々がんばってる.
ていうか,最後の曲は Carry On (Angra Cover) だってさ.
まさに ANGRA を意識してたわけですな.
うむ,やはり本家にはかなわないか.残念.結構いいセンいってると思うんだけどね.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください