ロックナット紛失2回目

自宅の駐車場に帰ってきたところでお隣さんと遭遇.駐車場から部屋に戻ろうとしたとき,「コレ,そこで拾ったんだけどお宅の?」と手渡されたのは,なんと,ロックナットのキー(驚)!

記憶をたどってみると….

  • 86走行会は現地でブレーキパッドを交換(TYPE M→ZC)してる.
  • その後,相棒さんが平日にZC→Mに交換してる.
  • それ以降タイヤはずしてない.

というわけで,相棒さん1失点(笑).ちなみに前回はたぶん俺(爆).

それにしても,悪運の強いやつだ>相棒さん.そしてありがとう,お隣さん.m(_ _)m

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください