神戸小旅行?

Title
Caption

鈴鹿南のSKさん達を見物しつつ、ロアアームバーらしきもの(笑)を受け取って(Thanks!>SKさん)、新名神を通って神戸までドライブ。

小旅行というか肉体労働?相棒さんの兄一家のお引越しのお手伝いをしてきた。冷蔵庫とかもその気になれば自力で動かせるということが分かった。あんまりその気になりたくないけど…。

ていうかねぇ、神戸ってなんであんな急斜面に密集して家を建ててるの??訳分からん。坂道発進めんどくさいし、下りでブレーキきーきー鳴くし=3

それはさておき、小学1年生になった双子ちゃんの相手もかなり体力を使うようになってきたぞ。ケーブルカーやロープウェイに乗ったり、砂場で大人気なく遊んだり。二人まとめてプロレス状態とかしてたら、微妙に筋肉痛だよ。

ところで、GWで高速は渋滞が酷いのかと思ったら、行きはすげースムーズだった。名神の終点から阪神高速で少し流れが悪かった程度。

でも帰りは、「亀山→四日市18km渋滞」とか表示が出てたので、亀山PAのETC出口で高速を降りて下道に切り替えたんだけど、こっちはこっちで1号も23号も糞詰まり。どうなっとんじゃ、四日市。(゚Д゚)ゴルァ!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください