DMCとハードロックヌードル

Title
Caption

録画してあった映画、「デトロイト・メタル・シティ」を観た。

漫画は本屋で見かけて存在は知ってたけどちゃんと読んだことはなかったんだけど、ばかバカしくってかなり笑った。エンドロールでジーン・シモンズの名前を見てさらに噴いたw。気づかなかった(爆)。

そして、DMCとは全然関係ないけど、この前タイヤ2本買った帰りに、「ハードロックヌードル」という気になる名前のお店に行ってみた。変わったラーメンだった。片隅の本棚には、確かDMCの単行本が置いてあった、と思う(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ハードロックヌードル美味でした。でも、おわんを上に上げなくて怒られました。。

  • ほんとに茶坊主さんが食いついたよ(汗
    どんぶりは上げたけど、200gでお腹いっぱいですた。orz
    ところで、今週末ALTいかがですか?

  • ALT行きたいんです!でも、ブレーキやばいんすヨ オレ
    パッド待ちなんですわ〜
    間に合えば日曜にでも行きたいんです。

  • おや、ALTは土曜に行くことにしちゃいました。f(^^;
    なので、ノーブレーキでお願いします(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください