保留地

「保留地の情報が公開された」ってことで、見てきた。

地図上では駅に割と近くて立地はいいんだが、1区画がデカくて金額的にちょっと・・・。なので、一番お手ごろな12,13区画をメインに見てきた。

が、ここ、すぐ脇に深いくぼ地が…。3,4mぐらいか?この区画もこれだけ埋めてるってことかなぁ。だとすると地盤ゆるそうだなぁ。しかもさらに盛り土が1mぐらい。これは無いなぁ。

しょうがないので周辺の空き地を物色しつつ散歩して、撤収。なかなかコレっちゅうのはないなぁ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください