インテリアの展示会

栄のトヨタホーム本社ビルの、インテリアの展示会に行ってきた。

7Fの会議室で「いらっしゃいませ」とか、もてなされるのは妙な気分だ。仕事で来るときも借りてきた猫状態だが、それとはまた明らかに違う・・・(笑

で、いろんなソファーに座ってみて、固め・(座面が)高めのソファーが好みのようだ。しかし(値段が)高いなあ。昨日削った金額がガンガン目減りするわ。もっと安いの探そうかね。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください