車の CD 入れ替え

ついでに車の CD (8枚チェンジャー) も入れ替えて気分一新.
さあ,あなたは何枚知ってる?!

  1. Symphony X / The Damnation Game
  2. Jaco Pastorius / Word of Mouth
  3. Dream Theater / Falling Into Infinity
  4. Aerosmith / Get A Grip
  5. Liquid Tension Experiment / Liquid Tension Experiment 2
  6. MR.BIG / Hey Man
  7. Dream Theater / Scenes From A Memory
  8. Devid Lee Roth / Eat ‘em And Smile

サンプル?
ところでさっき気がついたんだが,今日まで載せてた Motley Crue の CD の真ん中の
透明部分に,「サンプル」と書いてあるのはなんなんだろう?
ちなみにこいつは中古で買ったヤツだったと思う.
それから,Symphony X / V が行方不明.学校に置き去りになってるのかなあ.こいつは
車と一緒に水没 しちゃったけど CD 自体はそんなに傷もなく普通に聞けるんだけどなあ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください