Billy と握手

いつもは終業(17:45)後 SunOS 4 のネットワークの設定をいじってねばってるが,
今日は速攻で終了.近鉄のタワーレコードへ.
エレベーターのドアが開くと,ちょうど Billy が出てきたところだった.
いつものベースを持ってる.
で,通訳の怪しげな兄ちゃんがしゃべってる間も,さりげなく高速フレーズを連発してた.
うーむ,さすがだ.
ファンからの質問コーナー(質問を書いた紙が回収済みだったようだ)では,
「David Lee Roth Band 再結成ライブとかはやらないのか」という質問に対して,
「Steve や Greg とは今も交流があるからもしかしたらやるかも」と答えて,
通訳の兄ちゃんが,「David Lee Roth とはもうやりたくないって聞こえましたね」
とコメントを加えてて,笑った.
しばし Billy のプレイを堪能して,
Billy と握手&サイン入りポスタープレゼントコーナーへ.
Billy と握手するのは2回目.1回目は数年前に名古屋でベースクリニックをやったとき.
相変わらずでかい手だ.
ちなみにこの握手コーナーは,あらかじめ Billy の CD を注文して整理券をもらった人+
今日その場で注文した人 が参加できたのだが
*1,整理券じゃなくて最後のほうのがゆっくりと握手できてお得だった.
ところで,隠し録りしようかと思って MD を持ってきてたが,
ディスクを買うのを忘れて結局使えなかった.



*1
:俺はその場で注文した
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください