2号機、完成!!

Title
Caption

やっと2号機完成!! エンジン載ってからが地味に長かった…。

助手席側のドア、すじがね君、フェンダーを取り付けて、バンパーも装着。

水温・油温・油圧のセンサーを盗まれたときに、応急処置としてセンサー穴をイモネジ(ホーローって言うのかな?)で塞いであったんだけど、今日見たら冷却水やオイルが漏れてたので、オイル側は穴無しのボルトに付け替えて、水温の穴はシールテープを買ってきてイモネジにテープ巻いてふさぎなおし。

それから、ヘッドライトを装着。在庫(笑)の中で一番きれいなやつを付けてやった。が、片側だけフォグの黄色いカバーが外されてたので、もう片方も黄色を割ってやった。

あと、インナーフェンダーの取り付けに妙に手間取った。

そんなこんなで、カーボンボンネットやGTウィングも装着して、2号機完成! 試走はまた明日。(´・ω・`)

そうだ、走行距離をメモっておこう。

1号機 車体 220,654 km
3S-FE 144,036 km
赤ヘッド 76,618 km
2号機 車体 129,593 km
3S-FE 129,593 km
赤ヘッド 0 km
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • おめでとう~!
    文章で見ると簡単そうだけど、お疲れ様でした。
    無事走りますよ雲丹(一人一)

  • ×簡単そう
    ○簡単そうに見えちゃう
    追記w

  • いいねえ〜
    イイ仕上がり具合なのが分かるよ、新しいボデーはきっと夢を叶えてくれるよ。
    ところで三号機のナンバー***なのは??

  • >ペロさん
    ありがとさんです!
    確かに疲れましたねー。(=_=)
    載せ替え作業を細かく書いてる人が何人もいるけど、そんな余裕ないっす。orz
    >ara_Rさん
    試走してみたけど、まだまだ細かく色々やらねばならんことがあります・・・。
    ナンバーは伏せときました。
    別の数字とかぶってるように見えるけど、よーく見るとBRZの型式に見えてくるんですよ。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください