楽天プレミアム改悪前の駆け込み

その1、今シーズンのアタックタイヤ。A052 255/40R17。

その2、スマホ。ラリージャパン観戦中にモバイルバッテリーで補充しないとすぐにバッテリーがなくなるようになっちゃってたので。

機種はまたGoogle Pixel。今までは4aだったけど今度は7a。4aは下取りには出さずに、Googleフォトの容量無制限特典を無理やり使い続けるつもり(笑)。RaceChronoでのデータ取りも当面4aにしとこうかな。動画のエクスポートはCPU性能がモノを言いそうだけど、Googleフォトへのアップロードの手間を考慮して。

ひと通りアプリの移行作業も終わったと思うけど、LINEが1アカウント1端末のみってのは知らんかった。移行手順ミスって旧端末の履歴消えちゃったじゃんか。ちょっと前に入れたばっかりでほとんど使ってないから、ほぼ実害ないので別にいいけどさ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください