新春ALTアタック

Title
Caption

今日はara_RさんとALTへGO。今日の目標は、3枚目のプレミアムバッチと、そして何より30秒切り!

しかし、やはりALTは絶妙に手ごわい。30秒切りどころか30.250でバッジも寸止めだった。相棒さんはちょこっとベスト更新して6枚目のノーマルバッチをゲット。

例によってパワーは出てる感じするんだけどなー。クムホのグリップも申し分なし。しかし、一発のタイムが出なかった。敗因は、2コーナーでヒール・トゥがやりにくかったせいかなあ。

謝恩走行会の終盤、2号機に元々付いてたペダルカバーがプラプラして邪魔だったので取っちゃったんだけど、どうやらオレのヒール・トゥはそのペダルカバーに頼ってたようだ。思い返してみると、1号機にもペダルカバーが付いてたなあ。

もう一度ペダル調整して、よく冷えたドライの日にリベンジかな。(´・ω・`)

今日のところは、(ぜんざいではなく)とん汁食って撤収~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください