元旦アタック不発

あけおめ。

「12/31, 1/1は計測器無料」につられて、元旦にALTを走ってきた。12/31のが走行枠は多かったけど、1/1から冬バッチシーズン突入なので、ついでにサクっとバッチ(プレミアム2枚目)もゲットしようと目論んでたんだけど、そんなに甘くはなかった。

ワイトレも装着して、新品のRE-71Rも投入したけど、本日のベストは30.301。やっぱ気温が高かったかなあ。それともキャンバー不足かな。タイヤの温まり方は結構均一だったけど、もうひと粘りフロントのグリップが欲しい感じだった。

カメラマン:ぴかさん
カメラマン:ぴかさん
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • おつかれさまでしたー
    いやはや、不発は残念でした。
    いつもとちょっと違う感じだったのでそれが影響しちゃいましたか?

    でも、昔に比べると暖かかったから仕方なし?笑

    • 撮影サンキューでしたー。

      不発と言いつつST20(FF)ランキング2位よりは
      速いんですけどね。( ̄ー ̄)

      まあやはり気分の問題ですかね。(´=ω=`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください