ふらっと石野

スタート前のひととき

今週末、サークルのイベントとしてレンタルカートの貸切レースを常滑イオンのカート場(シーサイドサーキット)でやるんだけど、「土日じゃなくて仕事帰りにフラッと行きたいんじゃい」というワガママ言うヤツwがいて、連れてってやった。いや、運転手はその人だったけど(笑

そして現地に着いたら、なんか見知った顔(お客さん)が大勢いた。会社のレクが来週あるらしく、その練習走行だそうな。

そんな連中に混じりながら、連れの初心者2人(1人は初走行)とともに2本走り、途中まで先導走行しようと思ってたのに、なんか先導しそこなって、2本目の途中でお客さんの1人がグイグイ追い上げてきたので、負けじとペースを上げたらお客さん2コーナーでスピン(笑)。と思って油断してたら俺も1ヘアでスピン(爆)。

結局ベストラップは49秒前半というしょっぱいタイムで、追い上げてきたお客さんの48秒台に抜かれてしまって(´・ω・`)ショボーン

初心者2人は、初走行のMくんがもう1人のSさんと同等のタイムを出すようになってたとさ。うむ、良い傾向だ。

カートのタイム表

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください