引越したぽ

当初,昨日は相棒さんの分,今日は俺の分をカレンに乗るだけ積んで,
残りは明日1日でレンタカーのトラックでまとめて運ぶ計画だったけど,
明日の電化製品が届く時間までに荷物を積み込んでS市まで行くのは
どう考えても無理なので,今日からレンタカー借りて,
まず俺の分を全部運ぶことにした.

しかしこれが,予想以上に時間がかかってしまった.
敗因はやはり,昨日までパソコンが使える状態のまま手付かずで,
それが乗っているデスクもほとんど手付かずだったので,
梱包しながらトラックに積めばいいだろうとナメてかかったのがいけなかった.
新居への運び込みは母ちゃんと妹が手伝ってくれたが,結局夜までかかってしまった.
相棒さんにはさっそくあきれられた….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください