今日はカレン(ST206)の日

メーターの電球交換:イイ感じ :
オレンジ →白LED→白電球と,3回目にしてやっと納得の仕上がり(?).
使ったのはPIAAプラチナ・スパークバルブH-284.
PIAAのサイトで探しても見つからないのはなんで??

ラジエーターキャップ :
ショック交換時の点検で,ラジエーターキャップを交換するよう指摘されてたので,
相棒さんが気に入るキャップを探索中.カレン村の人々を見ると
TRD が定番のようだけど,
パワーケーブル が青いので赤いキャップは嫌だそうで,散々探して現在の最有力候補は
NGKのラジエーターキャップ(黒) *1

ストラットタワーバーが欲しくなってきた :
ショックが硬くなって路面の凹凸がしっかり伝わってくるようになって,
ボディーの剛性がちょっと気になる今日この頃.
別に現状に不満があるわけではないが,これだけ強い力が伝わってくるのだから,
早いうちに補強しといてやりたいな,というのがねらい.
でも,乗り心地はよりダイレクトになるんだろうけど….
というわけで,うちのカレン(ST206:3S-FE)に装着できそうなタワーバーのリスト.

  • CUSCO \15,750.青.アルミ.
  • C-ONE \26,250.3点支持.取り付け写真あり.アルミ.
  • GAB \18,900.赤.アルミ.
  • TRD \29,400.3点支持.ガンメタ.スチール製.3S-GEのみっぽい…


*1
:今日はつながんないのはなぜだ??
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください