ナゴヤオートトレンド2005

鏡のようなシルビア ガルウィングのセリカ(ZZT)
ナゴヤオートトレンド2005に行ってきた.こういうイベントに行くのも例によって初めて.いろんな車が展示されてるけど,VIP・ラグジー系は興味なし.トヨタや日産などのメーカーのブースはデカくて確かに力はいってるんだけど,ちょっと物足りない.あ,マツダは RX-7,8 に座れたり GT4ランキングとかやってて面白かったな.とは言うものの,全体的に見ると,走る系がお目当てのうちにとっては,正直ちょっと物足りなかったかな.
そうそう,駐車場の車が面白かった.フェラーリやランボルギーニがいたり,走る系も結構いたし,つや消し黒でほんのり龍(?)の模様が入ったNSX(左ハンドル?)が同じくつや消し黒のセリカ(ZZT)の隣に車並べて写真とってたり(笑).
あと,オネーチャンとそれに群がるカメラマンも面白かった.トヨタのステージで男数人がパフォーマンスをしてるのに,ほとんどのカメラは横でVitzと絡んでる外人ネーチャンの方を向いてて笑えた.よそのブースのオネーチャンたちよりは数段上のパフォーマンスだったのにねぇ.>男
のむけん 玉虫色のインテグラ

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください