岡崎でバーベキューwithカレン乗りの皆さん

さのやんさんに誘われて,近隣(?)のカレン乗りの皆さんとバーベキューをした.会場の岡崎総合公園はバカでかくて,公園の中で道に迷った(涙.ゆーしゃんさんに携帯で助けを求めながら微妙に遅刻して到着.ゴメンよ.(;_;)
結構な量の肉や野菜や焼そば(笑)だったけど,みんなでほぼ完食.バーベキューって人数が多いと食料の量を読むのは難しいのに,すごいねぇ.>幹事さん


そんなこんなで,後片付けをしつつ,まったり談笑.駐車場に移動してさらに談笑.せっかくなので,クラッチフルードの中の黒いプカプカのことを聞いてみると,ゆーしゃんさんがボンネットを開けてくれた.やっぱりプカプカがある.何なんでしょうね,コレ.とりあえずプカプカは気にしないことにしたけど,クラッチフルードのふたの裏側にはやっぱり白い物体がついてるのが普通のようだ….
ついでに駐車場に停まってるほかのカレンをひと通り見学.みんなのメーターの取り付け位置を参考にさせてもらったり,ターボカレンのエンジンルームは迷路みたいだったり….うちのカレンは,「塗装がきれい」と褒められたり「ラジエーターがだいぶ古くなってきてるねぇ(←色や表面の小ヒビから)」と指摘されたり.
次回は4/10にALTに行く人が何人かいるみたいだけど,うちはどうすっかなぁ….6日にMLS,20日に鈴鹿を走るので,しかもどっちも結構金がかかるからなぁ.こんなに重なってなければ10日も行くんだけどなぁ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください