DT特集

スカパーでたまたま,NASCARでモントーヤが優勝したときのレース(Infinion)をやってて,ガス欠と戦いながらもやっぱ元F1はロードコース速いなー,とか,偶然とは言えなかなかいい物を見た.

で,再びスカパーのチャンネルをパカパカ変えてたら,聞き覚えのある曲がっ!

VMCでDream Theater特集とかやってたらしい.そうか,そろそろライブか.

そういえば,(一般的な意味での)最盛期を微妙に外した4作目(Falling into Infinity)の来日公演以来毎回見に行ってたのに,今回は武道館オンリーってどういうことさ.名古屋飛ばし以前の問題じゃっ=3

そういうわけで,最近ライブはご無沙汰.反比例するかのように車にどっぷり(笑).早くハブベアリング直して走りたいなー.でも,数年前と同じように咳がなかなか治まらないんだけど….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • クルマ早く直るとよいですね。
    と体調も。。
    カゼがかなり流行っているみたいなので(周りも咳をしてる人多数。。
    お大事にしてくださいw

  • (記憶を頼りに復元…)
    お気遣いありがとうゴザイマス。m(_ _)m
    何年か前にもなぜか咳だけ長引いてたことがあるんだけど、
    これ、カゼなんだろうか…。(-_-;
    来週になっても治らんかったら病院でも行ってるか….orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください