へこましたった(違 orz

Title
Caption

小さめの信号交差点の角にある、とある店の駐車場から、バックで出ようとしたら、ゴンッとやっちまっただ。

_| ̄|○

いつの間にやら左後ろに信号待ちの車が止まってた。右サイドミラーとルームミラーは見てたのに、なぜか左後方を見てなかった。_| ̄|○

相手の車の左前フェンダーからバンパーにかけて結構派手にへこんでた。うちのカレンちゃんはリアバンパー左側に多少傷が残っている程度&全体的に微妙に変形って感じ。

カレンちゃんは凹まなかったけど、おいらが凹んだっつーの。_| ̄|○

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • あらららららら・・・
    やってまいましたね・・・
    自分も1ヶ月前にやらかしてます。
    しかも、相方のクルマでw
    自分はこうゆうのが嫌なので、
    いつもなんとかして前から出られるように駐車するようにしてます。
    無理なときもありますが・・・。
    止まってたクルマも、クラクションくらい鳴らしてくれてもいいのにねぇ・・・。
    今年度の年末年始は、ST系乗りの厄期間?!?!

  • (記憶を頼りに復元…)
    やらかしちゃいましたねぇ…。(T_T)
    ST系だけじゃなくてSWもイロイロ壊れてるみたいだから、
    3Sエンジンお払いOFFでもやりますか。orz
    今後はお互い気をつけましょう~。゚・(ノД`)ウワーン

  • 今度は2号機(ろど☆すた号)。
    駐車しておいたら、ぶつけられました・・・。
    相手が名乗ってくれたので、その件については、気にしてませんが。。
    今週末にクルマと人のお払いに行く予定です(かなり真剣)
    たぶん、某有名ななんとか神宮に行きます。

  • (記憶を頼りに復元…)
    あらーー、お大事に…。( ̄□ ̄;
    おいらも便乗してお払い行こうかな。
    あ、完全復活して走りに行く予定だったんだ。( ̄▽ ̄;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください