完全復活!

左右ドライブシャフトをリビルド品に交換&左右ハブ+ベアリング新品交換で完全体ぢゃ!

さーて、今週末、やっと走り始めだっ!

どこ行こうかなっと。( ̄ー ̄)

ちなみに、自力(?)でつけた中古ドラシャ(左)は予備として温存。金に余裕がありゃ、リビルド品をストックしておくんだが…。折れたやつと右のはリビルドの下取りとして回収されてったとさ。

追記

「ミッションオイル、しょぼいのしかないからタダにしとくんで適当に代えてね」ってことだったんだけど、ほんとにこりゃヒドイ(汗)。あったまればそれなりなんだけど、冷えてると1速に全然入らん。ザクッって感じ。たまに1速から抜けないことも…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください