発見(汗

mixiで、ALTで速いST202を見つけた。ランキング用紙を書かなかったのか、ALTのランキング表には載ってないんだけど、日記に書いてあることがホントなら、大晦日にST系最速タイムを出してるってことに…。かなり僅差だけど。

黒いSS-II(後期ではないっぽい)で、ボンネットもエンジンもノーマルっぽくて、いじり度はそんなに逝っちゃってなさそうなのに、ちょっとビックリ。まだまだ世界(?)は広いのぅ…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

8件のコメント

  • まじかっ
    なんか、ランキングに載せてる自分が恥ずかしくなる・・・
    ちょっと気になりますねぇ・・・

  • いやいや、ランキング表は塗り替え合戦するためにあるんですよ。( ̄ー ̄)
    とりあえず基準タイムを載せといて、
    どっからでもかかってこいゴルア!(#゚Д゚)
    と待ち構えとけばいいじゃないすか。
    てなわけで、明日ALTに再リベンジぢゃっ!
    今度こそ塗り替えてやるぜぇっ!!
    と言っても、特に策はないんだが…。
    ところでこの人、もうちょっと過去の日記をさかのぼってみたら、
    12月初めにやっと31秒台に入ってた。なんだその急成長ぶりは・・・。orz

  • そう言ってもらえると嬉しいですけどねぇ~・・・
    12月のやつは、Sタイヤっぽいですけど、
    そのSタイヤってのが、7年ものだったようで。
    きっと、まだまだ井の中の蛙状態なんでしょうねぇ・・・<おれ
    え?明日も休みなんすか???
    うらやましい・・・
    明日はお仕事です。。
    うちの子、まだミッションが落ちてて、
    今日、やっと方向性が決まったところです。
    ミッションはほぼ異常なかったらしい。
    クラッチの切れ不良っぽいので、クラッチも交換です。。
    あうあうあー。

  • 変則Tカレンダーなので、今日は休みなのです♪
    しかし、ALTへの道のりは険しかったっす(汗)。
    ところで、どうもうちの子、デフが効いてないっぽい。
    こないだドラシャが折れたときに巻き添え食ったのかな。orz
    デフのオーバーホールっていくらかかるんだろ。゚・(ノД`)ウワーン

  • 変則なんですかw
    自分とこは、08年度は10月の連休がなくなってます…orz
    今、ちょうどミッションとデフのOH中なので、
    詳細がわかったら金額教えますよ~

  • よろしくっす。
    ところで、デフって「へたった感」ありました?
    ウチはなんだか急激に、そして特にALTで顕著に違和感があるんですが…。

  • 「へたった感」ですかぁ…
    特に感じたことはないんですが…
    さすがに3年も使ってるとホントに効いてるの?って感じになってるかと。
    まあ、その前に自分は腕が落ちてますけど。。
    たぽさんの場合は、ドラシャやってる影響じゃないっすかね??

  • やっぱドラシャの巻き添えかなぁ…。
    折れたとき、悪あがきして空回りさせちゃったんだよねー。
    プレートが無駄に磨り減っちゃったのかなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください