久々にカートでお腹いっぱい

新生カレンちゃんでドライブを兼ねて、まずはMLMに4/20(日)のトヨタ車走行会の申し込みに行って、その後は、さのやんさん&ゆーしゃんさんと石野サーキットでカート三昧。

レースパックは5人からなんだけど、4人しかいなかったし、相棒さん手が痛いので、さのやんさん&ゆーしゃんさん&俺だけで走行。

2ヒート走ったところで謎カレンさん登場(笑)。どうせもう一本行くなら、相棒さんも巻き込んでレースパックぢゃっ(爆)。

ってことで、お腹いっぱい~。

さのやんさんは先に帰っちゃったので、それ以外のメンバーでデニーズで晩飯。みっちー君も合流して、しばらく駄弁って解散~。

おつかれさーん。たのしかったー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • お疲れ様でした~。
    色々濃すぎて激しく疲労しましたが、めっさ楽しかったです。
    ありがとうございました。また遊んでください。
    相棒さんへの「ロクでもない修学旅行」発言をここにお詫び致しますw
    みんなして残念な修学旅行だったのには笑いました。
    でも、相棒さんも「そう言ってて○○婚する」発言もあったので、50歩100歩ということでゆるちてwww

  • おつかれっす!
    二人ともあちこち筋肉痛であります。orz
    相棒さんは「ロクでもない修学旅行」発言で腹筋と顔の筋肉痛だそうで(爆)。
    焼酎ありがとうございました~。
    それから、ラリージャパンの日程変更情報もありがとうございましたっ!!http://www.rallyjapan.jp/j/…
    今の日程のままなら、ラリージャパンに行けるぜ!(^o^)b
    でも、システムの入れ替えの日程がずれ込む可能性がゼロではないのが厄介…。
    先に休みの計画を入れちゃおう。( ̄ー ̄)

  • あれ。ほんとに場所は違えどカートオフ。
    奇遇ですな...( ´ー`)y-~~

  • さすがに昨日は走りすぎたかなぁ…。フリー走行換算で5分×5本だもんなぁ。
    腕が筋肉痛になるのはいつものことだけど、今回は首に来たっす。(汗)
    1日たってだいぶ復活したけど。f(^^;
    いつか一緒に走りましょうねー。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください