労働組合のイベントでカート

表彰台のど真ん中!w

鈴鹿サーキットで労働組合のイベントがあって、レンタルカートがタダで走れるのでひとっ走り、大人げなくブッチギリで優勝してきた(笑

しかし、過去のタイムと比べると、ひじょーに残念なタイムだった。予選3周、決勝5周では全然思い出せんかった。それにしても、12年ぶりかー。orz

ちなみに鈴鹿のレンタルカート(アドバンスカート)は、今年の10月末で営業終了だそうな。大人でも楽しめるアトラクションをもうちょい増やして欲しいところだが、むしろ減ってしまうのか…。

スタート前のひととき

で、昼過ぎのセレモニー(?)までちょっと時間があるので、遊園地でジェットコースターに乗ってきた。待ち時間ほぼゼロで、乗り終わったちびっ子が再び乗り場にダッシュして無限ループしてるような状況(笑)。レースがない日とは言え、土曜の昼にこんな状況で大丈夫か、鈴鹿サーキット(汗

しかし、久しぶりに乗ったジェットコースターに、相棒さんは思わず悲鳴を上げていた(爆)。一方俺はスマホ落下のリスクを負いながら写真撮影(笑)。

静かなコースター

そんなこんなで、お待ちかねの抽選会。セレモニーや芸人のコントはテキトーに流して、お待ちかねの抽選会。PS4やらSWITCHやらダイソンの掃除機やら色々あるので期待大!

豪華景品の数々

しかし、案の定何も当たらず終了~。組合費返せーw。(´・ω・`)

そんな感じのイベントだったとさ。

関係ないけど、帰り道でトリップメーターがゾロ目になっていた。

99,999km

オーバーホール後の赤ヘッドとして、99,999km突破だ(2号機に乗っけてから約23,000km、2号機の車体としては約15万kmのようだ)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください