ぴかさんがやってきた

Title
Caption

新婚旅行から帰ってきたぴかさんが、お土産を持って遊びに来てくれた。

まず自然食ビュッフェのお店で待ち合わせて、のんびりお昼ごはんを食べてから、ウチに移動。

お土産をいっぱい(!)受け取って、旅行中の写真を解説してもらいながら、お茶したり。

ていうか、そのお土産の一部が上の画像なんだけど、パッと見、普通のぬいぐるみなのに、衝撃的なギミック(?)が。(汗

Title
Caption

コアラの方は胴体バネだし、カンガルーなんか子供が生首だよぅ。ヽ(;´Д`)ノ

オーストラリア人のセンスって一体…。

で、PSPのグランツーリスモで初アドホック対戦したりシェアしたり。1台のPSP本体にメモステ2本で2人それぞれプレイしてた俺と相棒さんは、永久にシェアできないかと思ってたんだけど、ぴかさんを経由してシェアできた。結果的に3人とも同じカーラインナップ。でも、なんだか俺が一方的に車を提供したような(笑)。

あとは、録画が残してあった、ST165のカースタント映画(笑)や去年のディレッツァチャレンジ(西浦)のスカパー映像とか見たり。

んで、近所の沖縄料理屋に晩飯食いに行って、と思ったら意外に待ち時間があったので、その間に向かいのゲーセンへ。そしたら、入り口で変なリストバンドを渡された。ゲーム機の受信機にかざすと料金がカウントされて、最後に出口で清算する仕組みらしい。最近のゲーセンってこんな風なんだね(驚)。こんなの、ちびっ子連れてったら大変なことになるんじゃ…(汁)。それはさておき、バスケのシュートのゲームは思いのほか長時間プレイできて、楽しかったけど腕しんどいよ。息上がったし。orz

そんなこんなでしばらくしたらやっと沖縄屋から呼び出しがあって、晩飯にありついた。食って飲んでのんびりして、気がついたらドリカムの「午前0時を過ぎたら~」って曲が流れて(それまで沖縄風の曲ばっかり)、ほんとに0時過ぎてて、遠くの宴会席の方(?)から「Happy Birthday~」とか騒いでる風なのが聞こえてきて、そういえば海外行ったときに店全体で歌うノリだったなあ、ってのを思い出してたら、ぴか家の旅行でもそんなハプニングがあったらしい(笑)。

てな感じで、基本的に1日中食ったり飲んだりし続けてたような気がするけど、たっぷり遊んでもらいましたとさ。さんきゅー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • あんなに遅くまで遊んだの久しぶりで、楽しかったですよ~!
    奥様も楽しめたそうです!^^
    お土産は、今までのお礼をたっぷり含めた結果ですw
    (なんだかんだと、たぽ家のお土産がうちにいっぱい飾ってある)
    なんだか、いつも以上に?、いろんなことが出来た気がして、
    ほんと楽しかったです!
    また飲みにいきましょ~w

  • 遅くまでお疲れさんでした~♪
    お土産ありがとね。
    次はタコスで飲みましょうかねー。(#´艸`)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください