GT5初夏威厳定番

ではなくて、初回限定版(汗)。やっとこさ発売日が決定したそうな。11/3だそうな。

で、初回限定版の予約が開始されてたんだけど、どうしようかなーと迷いながら晩飯を食って、食後に決心してポチッと押したら、「予約できません」的なメッセージが出た。あれ??

もしかしてまだ予約開始されてなかったのか???

と思ったけど、やっぱりあっという間に限定数に達したみたい。うーむ、amazonとかでも予約受付になってないし、発売日当日、店頭でちゃんと売ってるのかなあ。

と思ったら、今日になったらAmazonで予約受け中になってたので、予約してみた。

そして、GT5はついにコースエディット機能が搭載されるってさ! これで地方のミニサーキットも誰かが再現してくれるはず!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 初回限定版は、数量限定されないはずなので、
    当日付近に店頭で買おうと思ってます。
    コースエディット出来るんですね。
    ALTもGTカーで走れるようになるってことですね!w
    逆に遅そう…w

  • えー、
    「初回生産限定版、本体同梱版、共に数量限定となっておりますので、
     ご予約はお早めにお願い申し上げます。」
    て書いてあるよーん。(汗
    カートもあるらしいので、ニュルをカートで走る、
    なんて気長なこともできるんだろうね。

  • ついに出たかという感じですね。
    個人的にはイギリスの自動車番組TOPGEARで使われているテストコースを
    あそんでみたいです。
    あれ、そういえばPS3持っていなかったorz・・・

  • ムービーに出てくるドライバーが
    ちゃんとスティグ風になってるのが笑えるよね。
    ではpeteru10さんは、本体セット版で参戦てことで。( ̄ー ̄)

  • ついさっき普通にポチっとしました。
    ほか事であまりやれないかもしれませんが(笑)
    みんなでカートバトルしませう。

  • カートならば、実物のカートやればいいじゃないかー(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください