GT5入手

午前中に届いたそうな。ただいまインストール中。だいぶ内蔵HDDが手狭になってきた…。

ちなみに、Amazonの発送予定日は、直前まで1月のままだったけど、2日前突然「振り込めメール」が届いた。メールの自動振り分けしてて、危うく見逃すところだった(汗

ところでこのインストール、噂どおり50分掛かるんだろうか??プログレスバーは進んでるけど、さっきから「残り約20分」のままでかれこれ10分ぐらい過ぎてるぞ…。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ぼくは明日仕事帰りに買いにいきます。
    ステアリングコントローラってどうしました?
    買っちゃった?

  • メシ食ってる間にインストール終わってた~
    ステアリングは体験版タイムアタックの頃に買っちゃったよ
    PSPからインポートしたクルマはアーケードでしか使えんのかー。
    そりゃそうかーw
    カートが面白すぎるよ(笑
    これ、世間のカートやったことない人に分かるのかなぁ。( ̄m ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください