掘り出し物

昨日職場で昼メシ食ってるときに、トヨタホームのNさんから電話。

何だろうかと思ったら、広さの割りに安い造成地が出たとのことで、Nさんテンション↑↑(笑)。探してた地域よりはちょっと北の田舎の方だけど、通勤で使う路線の沿線ではある。残り3区画で1区画は既に商談中、もう1つも今度の日曜に見に来る人がいるらしく、慌てて電話してくれたそうな。

で、確かに安い。割と広い。が、すぐ裏がコンビニ…。

しかもこの辺りって、でかくて古い団地があって、ブラジルな方々が多い地域なのよね。今日現地を見に行ったときも、まだ道ができてなかったので、そのコンビニに車を停めたんだけど、客が外人ばっかりだった。

ついでに団地の方もグルっと走ってみたら、小学校で運動会やってたんだけど、道で見かける人はみんな外人。異国情緒あふれるここは一体どこナンだ(笑)!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください