カレン祭り@デンパーク

 

カレン大集合!
カレン大集合!
まだまだ集合!
カレン大集合!
外車もいるよ
外車もいるよ

すかさんに誘われて、久しぶりのOFF会参加。予想以上の台数にビックリ。

カレン17台・ZZTセリカ1台・RX-8 1台・代車で参加のST202乗り・元ST202ぴかさん・そして突如ロータスEVORAで現れたカレン海苔・あとBMWも1台いたかな。それから終盤に現れたLEDテールのST205。それ言ったら、朝イチに顔出したけど用事があると言って早々に離脱したカレンも1台いたか。

パノラマカレンちゃん
パノラマカレンちゃん

いっぱいいる参加者の中、ウチが主につるんでたのは同窓会状態のお馴染みさんと、そしてサーキットを走ってる連中(笑)。

ST202(板金中につき代車アコードで参加)のPaul☆Smithさんはクロスミッション考案中だそうな。ウマイ組み合わせが見つかったら是非教えてちょーだい。(゚∀゚)

黄色カレンのさんば~さん、シーズンイン(?)したら鈴鹿フルコース是非走りましょう。ウチもそのうちセントラルに遠征するかも。(#´艸`)

ターボカレンのらいもんさん、某元黒ヘッドをそそのかしてサーキット走っちゃいましょう。( ̄ー ̄)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。そして幹事の方々、ありがとうございました。m(_ _)m


たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

9件のコメント

  • おつかれんでしたー
    動画まであるとは斬新な( ̄ー ̄)ありがとうございます♪
    たぽ家がサーキット以外に出席がそもそもレア?ていう話らしいので
    こんだけ集まったのも納得。。
    またよろしくお願いします~。

  • >すかさん
    乙カレンです。
    そうか、ウチはレアキャラだったのか。((((;゜Д゜)))
    誘ってくれてありがとー。

  • お疲れ様でしたー!
    うちの娘はレカロシートがお気に入りのようでした!ありがとうございました!www
    サーキット以外で会うのは・・・なんかすごい久しぶり。
    あ。でも、前回は青空ガレージで会ってたっけ。
    やぱし、低いクルマにまた乗りたい・・・。
    嫁には「娘が成人したらいいよ」と言われてます。。。

  • 暑かったっすねぇ。
    帰宅して即死でした。
    しかし、ぴかさんちの娘さんは天使でしたね。
    かわいいスマイル頂き、おじさん感激です。
    実は、クロスミッションのネタ探しの途中で
    たぽさんのブログに辿りついたんですよ。
    完成したらお知らせしますね。

  • >ぴかさん
    まずはセミバケからですね。>ぴか娘
    ぴか娘を洗脳してしまえば、成人を待たずして低い車カムバック!?(#´艸`)
    >Paulさん
    ウチも帰って爆睡してました。近いのに。(*´∀`)
    クロスミッション、期待してます。( ̄ー ̄)

  • おつかれさまでした~
    たしかに「同窓会」感は、ありましたね。
    楽しかったっす♪
    ひさびさオフの次は、やっぱひさびさサーキットかなぁ…

  • じゃ、さっそく今週末(天気のいい方)てことで。(*∀*)
    どこがいいすっか?
    やっぱALT?
    美浜は土日とも貸切ですねぇ。
    YZなんかどう?( ̄ー ̄)

  • 僕も行きたいけど、今週無理っす。。
    顔面スワップのミサイル仕様?が気になるが…
    ところでレイアウト崩れてるぞ
    右側の欄外に写真が入ってるぽい

  • >ara_Rさん
    ぐはぁ、IEではイイ感じに横スクロールバーが出てるんだが…orz
    スマホで見てみたら(´・ω・`)となりますた。
    てことで、直してみた。(`・ω・´)
    ミサイル仕様て(#´艸`) がんばってるよ(´Д`;)
    http://minkara.carview.co.j
    http://minkara.carview.co.j
    さて、どこ走ろうかな~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください