土地決めた!

Title
Caption

昨日の昼、仕事中にトヨタホームのNさんから電話が掛かってきた。この前紹介してもらった掘り出し物の造成地で、コンビニの真裏ではない1本奥の道で南面道路の土地が出た、とのこと。

あの時、「コンビニの裏じゃなくて1本奥の道だったら買うんだけどなー」なんて言ってたら、まさにそんな土地が出てきた。もう、このチャンスに飛びつくっきゃないんじゃ!?

で、早速もう一度現地を見に行ってみて、例のコンビニは相変わらず外人率高めだけど、土地自体はいいなー、と再確認。

その後Nさんのところに行って相談。間取りのプランを色々考えたりしながら、しばらく悩んだあと、とりあえず土地購入の申込書を書いちゃった!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください