内装の工事中

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

今週も見物に行ってきた。

床にフローリングが貼られていたり、階段の踊り場の腰壁ができてたり、玄関の下駄箱ができていたり、キッチンが据え付けられてたり、内装がだいぶ形になっていた。

と言うわけで、画像の説明をば。

1つ目は、2階のリビングからガレージを眺めてみた図。期待通りの眺めでニンマリ。( ̄ー ̄)

2つ目は、その吹抜けに腰掛けてみた図(笑)。最終的には透明なパネルの入った手すりが設置されるので、こんなことができるのは今だけ。( ̄m ̄)

3つ目は、ダイニングからリビング方向を眺めてみた図。そう、我が家はほとんど壁がないのだ。エアコン効くのかなぁ(汗)。

4つ目は、階段の根元にフローリングを貼る職人さんの図。現車合わせならぬ現場合わせ(?)でピッタリはめ込んでいく。さすがだ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ガレージ見える家、かっけー!
    完成したら、ウチの車を入れて写真を撮らせてくらはいw
    自分も住み替えを考えているので、
    日記を読ませてもらって、参考にさせてもらいま~。

  • ふふふ、完成したら遊びに来てください。
    ペロさんもついにゴールインですか??(* ̄ー ̄*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください