さのやん邸訪問

先日の解体パーツの残骸(笑)の受け取りを兼ねて、さのやん邸にお呼ばれしますた。

ぴっかぴかの新居! 床暖いいなー(笑)、リビングの扉が天井まであってモダンでかっちょイイね。ちびっ子が2匹も居るとは思えない、きれいに片付いたお家ですた。

そして、息子さんにミニカーコレクションを見せてもらいますた。立派な車バカに育てよ。( ̄m ̄)

今度はバーベキューに呼んでくださいね~。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 先日はどうも、ありがとうございました~
    まぁ、火事場のクソ力というやつで、普段は当然、かなり散らかってます(^^;
    バーベキュー、出来るようになったら、是非。
    でも、秘密基地への潜入が先になるかな?? うちの長男が、興味津々ですぜ!w

  • こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
    秘密基地へもぜひどうぞ!
    でも、一体何に興味津々??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください