Dream Theater / Metropolis 2000: Scenes From NY / DVD

せっかくDVDドライブを手に入れたんだから,さっそく見ようと思って,
さんざん探し回ったんだけど,どこにもない(;_;).
同じ内容
*1の VHS は1ヶ所だけあった.日本版と輸入版(?)1つずつ.でも俺は DVD が観たいんだーー!
ふと我に返って調べてみると,日本の発売日は 4/11 とか
5/9 *2とか諸説あってよく分からん.やっぱりオフィシャルの情報が正しいよねえ….
ってことは,今日あちこちさまよったのは無駄かい.



*1
:DVDよりはいくつか削られるだろうけど


*2
: Official JP Site 4/15のニュース
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください