おや

あっ こっ に飛び火してるじゃん.
気付いてるかい?>髭

# こんなとき日記システム(などのCGI)なら Referer が拾えるので便利

# そして網が広がっていく

ところで,
JR東日本では職員に対する加害を防止するという理由から喫煙者に個別に注意することを禁止している んですか!?
ってことは,
前に俺が見た車掌さん はいったい!?JR東海は関係なかったりして.それはともかく,大筋では
と同じ意見のようですね.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください