甥っ子カート(練習走行)

Title
Caption

甥っ子(5歳)がキッズカートのレース(いっちょ前に全国大会だってさ!)に出るので,見物に行ってきた.今日は練習走行だそうな.コースは桑名のレインボー

うわー,リアルマリオカートぢゃ(爆).ってか,ちびっ子速いなぁ(汗).ジュニアだともうレンタルカートじゃ勝てんのじゃないか??

で,見てたら走りたくなった(笑).今日は練習走行の合間にレンタルも走れるってことなので,相棒さんと14周走ってきた.結果,負けたorz.甥っ子(キッズ)にはさすがに勝ったけど.

これで相棒さんもめでたくAクラス.そして,7月の月間ランキングが20位まで埋まってなかったので,ちゃっかりエントリー.相棒さん,現在7位.このまま行くと10ポイントGET!

で,今までビデオでしか見たことなかったけど,実際に走る甥っ子は,結構ちゃんと走ってるじゃん(笑).堅実な走りだ.俺なんか,さっき2回もスピンしちゃったのに(爆).

ていうかねぇ,パパさん達すげータフ(汗).子供にカートやらせようともくろんでる皆さんは,かなりの覚悟がいるよっ!

熱いちびっ子たち(とその親たち)を見た帰り道,相棒さんの株の配当金で焼肉を食った.(゚Д゚)ウマー.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください