B’z + Billy 見れず(T_T)

相棒さんは仕事帰りに直接ドームに向かい,
俺は家から車で出発して,車をドームの近くの駐車場に停めるつもりだったのだが,
途中工事渋滞に思いっきり巻き込まれて,開演間際にやっとドーム近辺に到着.
しかし当然駐車場が空いてなくて,あちこちさまよったけど全然空いてなかった.
結局あきらめて相棒さんも途中退場.ごめんなさい>相棒さん.
しかも出てきた相棒さんを拾うのにもすれ違いの連続.ホントごめん>相棒さん.
別の会場でもう一度チケット取り直して見に行くことにして許してもらいました.
でも,あまり派手に怒られなかったのが帰って怖いっス.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください