Jordan Rudess .com やっと反応あり

今年の2月頃に
Jordan Rudess のオフィシャルサイト で CD を何枚か注文したんだけど、いつまで待っても届かない。
クレジットカードの引き落としは済んだけど、
注文のステータスを表示するページも一向に変化なし。
いろんなアドレスに何回かメールを送ったんだけど、やっぱり反応がなくて、
今回は半分ヤケで、Webmaster と、
裏で動いてる iBillとかいうオンラインショッピングのシステム管理側にも
メールを投げてみた。
すると今回は速攻で返事があった。
結局、Online Shoipping 担当者のメールアドレスが今はもう使われてなかった
ということのようだ。金が絡むことだからしっかりしてくれよ…。
まあ、なんにせよ、あと1カ月ぐらいでようやく手元に届くだろうか。
*1



*1
: Online shopping 担当者のメールアドレスにはすでに何回か送ったけど反応なし
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください