カレン 2.0 XSリミテッド パール

は7年式だった.そしてMT….
で,見積もりだしてもらったら,
本体75万,諸経費(車検2年つき)込みで93.7万円.
もう,俺専用でこいつに決めたいぞ….
座り心地もいいんだな,これが.
なんたって,珍しくシートを足に合わせてもハンドルが遠くない!
やっぱりステーションワゴンやめて走る系にしようかな….
でもそれもなんか,相棒さんの言いなりになってるみたいで,
また相棒さんに「私が言ったからってカレンにしないでよ!」とか言われそうだよな.
ぱっと見て惹かれた数少ない車だ.問題なのはMTだけ.
それ言ったら
10年式カリブMT もそうか.

そういえば,相棒さんは体調は悪そうだったけど機嫌は良かったなあ.
でもこのカレンについては,「ほんとにMTでいいの?」だって.
だから迷ってるんだってば.
「MTじゃ,私運転できないよ?」とも言ってたけど,
相棒さんのレビン以外で俺が助手席に乗ることなんて
ほとんどないんだからいいじゃん.
それから,「カレンなら探せばATだってもっとあるんじゃない?」
については,確かにそうかもしれないから探すけど,
もうあちこち走り回るの疲れたよ.
きれいなのって意外とないし.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください